豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島へ

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の午後からコロ太兄が淡路島へ連れて行ってくれました。

始めに淡路島の道の駅で軽く軽食を食べました。

画像


日向は暑いので日陰になっている芝生の広場を歩きました。

画像


画像


芝生広場を少し歩いた後、花さじきへ向かいました。
花さじきへ向かう道中においしいソフトを売っているお店があります。

そこでソフトを食べました。
ソフトを食べた後、目的の花さじきへ行きました。

画像

ここは何度来てもほんとにキレイな場所です。
お花も緑もいっぱいです。

画像


最近は歩けない日もあるけれど、遊びに来ると楽しいからか
いつもよりは歩けるようです。

画像


歩いていると所々に木製ベンチがあるのでそこで休憩です。
コロ太兄とも抱っこで休憩などしました。

花さじきをゆっくり満喫した後は帰路に向けてゆっくりゆっくり戻り始めました。
途中、我らは日帰り温泉で汗を流しました。
ホントに気持ちよかったです。

変える道中に淡路島のハイウェイオアシスへ立ち寄りました。
夕方の夕日がすごくきれいでした。
今日も本当に楽しい1日でした。
お天気も良かったし幸せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島へ 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる