豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お里帰り

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日、コロ太は生まれた犬舎へお里帰りをしました。

久しぶりにお邪魔した犬舎にはチビちゃんがたくさんいました。
ちょうどこの日に新しい家族のおうちへ向かう子が何頭かいました。

その子達を見ていたら、「あぁ、コロ太を迎えにいったときもこんな感じで一人で待っていたな」って
思いました。
ホントに懐かしかったです。
あっという間の12年目です。
迎えにいったあの日よりもコロ太のことをずっとずっとかわいく思うし大切に思います。

お里帰りの後、コロ太のお誕生日もかねてドッグカフェへランチに行きました。
25日はコロ太の12歳のお誕生日です。

ここのお店にはコロ太のちゃんと食べられるメニューがあります。
ホントに美味しかったようで目を輝かせていました。
ちょっと後にしようよ〜といっても「イヤだ。食べるもん」てな感じで
一生懸命食べています。

画像


画像


ドッグカフェから家に帰ってきたら楽しくて遊びつかれたようで
コロ太兄と「りの字」になっておやすみでした。

あんまりかわいいので撮影です。

画像


画像



ホントに病院通いが切れないコロ太ですが、毎日私たちに元気をくれています。
感謝してもしきれないくらい大切な家族です。

橋を渡るその日までコロ太が楽しいと、幸せだと感じてくれたならそれが一番
うれしいことだと思っています。
コロ太と家族になれて本当によかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お里帰り 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる