豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高野山と龍神へ

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕さんのこの日、我が家は高野山へ行きました。

さすが標高の高い山だけあって私たちのすむ街よりも涼しいいめでした。

画像


高野山内はお墓などもあるので我が家はあまり写真を撮りません。
なのでここにUPすることはないけれど、いろんな戦国武将のお墓があったり
市川団十郎さんのお墓が会あったりいろいろです。
「しろありさん」のお墓もあります。

きちんと奥の院で参拝を済ませた我が家は龍神温泉へ行くことに。

途中の護摩壇山の道の駅で休憩です。
画像


この日はすごく暑かったので冷たい物でも食べようかということでアイスを食べることに。
コロ太はアイスがとても大好きで食べるのを楽しみにしています。
当然この日も楽しみにワクワクでした。
画像


たくさんのウネウネ道を越して龍神温泉へつきました。
実は私、関西に住んでいながら龍神へ行くのは初めてでした。
初めてのところをコロ太も含めて一緒に行けたことは
すごく嬉しいことでした。
ホントにコロ太兄ありがとう。

画像


三大美人湯というだけあってお湯はにゅるにゅるのお肌に良い湯質でした。
我が家はにゅるにゅるのお風呂が大好きです。
ものすごく気持ちよかったです。

私たちだけが楽しんでも意味ないということでコロ太兄が白浜まで足を伸ばしてくれました。
そこにいい湯質の足湯もある温泉施設があります。
そこの足湯でコロ太のプチ温泉としました。
画像


画像


たくさん歩いて遊びつかれて車内ではぐっすりのコロ太でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高野山と龍神へ 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる