豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーハードなこんぴらさん

<<   作成日時 : 2013/07/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨で行程がずれたのでこの日、まんのう池とこんぴらさんへ行きました。

山道・坂道・階段がものすごく苦手な私・・・どうなることやら


まずはまんのう池です。
おぉ〜〜これがお大師さんが作ったまんのう池かぁ〜て感じです
画像


そばのまんのう池公園で少しだけお散歩です。

画像


さて、ここからがこんぴらさんです。

画像


画像


参道の途中に江戸時代の代理参拝犬の「こんぴらワンワン」です。

画像


まぁ〜〜ここからが長かった長かったエラかった。
でも、コロ太兄はずっとコロ太を抱っこして登りきりました。
すごいよコロ太兄!!

ちなみにワタクシ・・・情けなくもコロ太母に手を引かれ登ることに・・・
あぁ、体力ないわ・・・トホホ

画像


画像


画像


一番てっぺんにこんな子たちいました。
かわいいわぁ〜

画像


最後にコロ太兄がおうどん屋さんへ連れて行ってくれました。
ここもすごくおいしかった。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーハードなこんぴらさん 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる