豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の善通寺

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日はあいにくの雨

ですが、楽しく香川観光しました。

まずは初デビューの本場のおうどんです。
初めてお店で食べました。
すごくおいしかった。
焼き物のとっくりにお出汁が入っており私にはすごく斬新でした。
おうどんと海苔巻きを一緒に食べました。
ちゃんとお出汁まで残さず完食
おいしかった。

画像


その後、ずっと行きたかった善通寺へ行きました。
この時・・・ものすごい雨・雨・雨でした。

この写真は善通寺の入り口です。
画像


画像


お堂の側のお線香の場所です。
画像


この日のお宿は屋島にある宿泊数限定のお宿でした。
私、宿泊者限定のお宿なんてホントに生まれて初めてでした。
なんとこの日は我が家のみ。
貸切です。すご〜い

ごはんは京都で修行していた方だそうでホントにおいしかった。

画像
画像


ご飯中のコロ太です。
この真剣なまなざし

画像


コロ太兄とご飯中にまったりです。
画像


ごはんも食べ終えたらコロ太母とまったりです。
コロ太この日も遊びつかれてあっという間にグ〜でした。

画像


次の朝、お宿の周辺を散歩しました。

屋島というだけあって鬼退治にちなんだなんともかわいらしい
鬼がいました。
画像


朝なのでまぶしくてみんな少ししかめっ面です。
隠れているのでわからないけれど・・・

画像
画像


そして一番奥に屋島寺というお寺がありました。

そこで何枚か記念撮影です。
龍の石造があったので撮影です。
画像


画像


さてここから後は最終日のこんぴらさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の善通寺 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる