豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国 道後温泉と松山城

<<   作成日時 : 2013/07/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


道後温泉のそばの道路に坊ちゃん列車が走っていました。
坊ちゃん列車を見れるのはラッキーなのだそう。
ツイてるわ

画像


道後温泉の側の商店街の風景です。
すごくきれいなところで観光の人が代わる代わる写真撮影。
もちろん我が家も撮影です。

画像


私、初めてナマの道後温泉を見ました。
ホントにレトロなお風呂屋さん。
お風呂屋さんと言うより旅館と言ったほうがぴったりなような。
温泉の前には人力車の兄さんたちがたくさん客待ちしていました。
もうもう、外観を見れたことで大満足でした。

画像


その後、松山城へ行きました。
その移動中の車内のコロ太です。
超ご満悦とはこの顔をいいます。
画像


我が家はリフトに乗っててっぺんまで上がりました。
久々のリフト、景色が良くて楽しかった。
画像


画像


画像


城のゲートのところにこんな子がいてました。
画像


この日の観光を終えた我が家のお宿はかんぽの宿です。
コロ太兄が探してくれたお宿です。
ワンコ連れにうれしい設備の整ったお宿で大満足でした。

動きつかれて休憩中の家族です。
画像


ごはんはこんな感じ。
画像


コロ太も遊び疲れてこの夜はぐっすりでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国 道後温泉と松山城 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる