豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/23 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柄の浦から次は今治のSAに向かいました。

ベンチがこんなにかわいい
画像


休憩かねがねアイスを食べました。
コロ太はアイスが大好きです。
少しのつもりがもっと食べたいとこうなった。
もちろんお腹を壊さない程度にですが

画像


画像


食べた後は少しだけコロ太兄とお休み休憩です。
画像


今治だけあってSAにもバリーさんがいっぱいでした。
我が家ももちろん購入
自販機もこんなのがありました。
かわいいわぁ〜
画像


今治を離れた我が家は道後温泉付近へ向かいました。
道後温泉の側に湯築城跡の公園がありました。
城跡だけあってちょっとしたプチ山です。

画像


がんばって展望台に登りました。
道後の町が一望でした。
画像


展望台を降りたらこんな芝生広場がありました。
コロ太いいお顔です。

画像


湯築城を出てあの有名な道後温泉の建物を見るために移動です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる