豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい寄り道

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコロ太くん病院DAYでした。

秋口のこの時期のせいか、カイカイがひどいです。

今日もお薬が切れたのか夜中の3時過ぎからカイカイカイカイ・・・・・

あまりのうるささに「やめなさい
などと叱っても「痒いもん」と言い返してくるのです

そんなこんなプラス定期的な目の検診も兼ねての病院でした。

眼圧も正常値範囲内、カイカイもお薬もらった。
今日は静かに眠れることでしょう・・・・

病院の検診も無事に終わったのでちょっとだけ寄り道して

四天王寺さんに行きました。

四天王寺さんの側に「亀かすて〜ら」なる亀の形をした
カステラがあります。
それを買いがてらの四天王寺さん参りでした。

画像



しばらく機嫌よく歩いていたところ・・・ゴ〜〜〜ンンン

鐘の音が鳴り響いたのです。

大きな音にビビッたコロ太くん、すっかりお耳がレーダーです。

画像


間隔をあけて鐘は鳴っていてお耳レーダーではありましたが、
コロ太的には楽しかったみたい。

連れてきて良かった。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい寄り道 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる