豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ太近況

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチ再発をしてからコロ太の日記が止まっていました・・・バタバタでした

画像

プチ再発が落ち着いてヤレヤレと思っていたら、

角膜に細菌が繁殖し目が開かなくなりました。
痛くて痛くてどうにもならないようでした。
目が腫れて盛り上り目ヤニもすごかった。

幸い通っている病院が眼科専門だったため直ちに連れて行きました。

あんまり良い状態ではなかった為、コロ太の血で血清の目薬を作っていただき
点眼することになりました。

痛さのあまり歯を剥いて威嚇していました。
点眼中に何度か咬まれることに・・・痛かった

目がそのような状態になったと同時に両目とも見えなくなりました。
一歩も歩けない、家の中すら動けないというかわいそうな事になっていました。

あれから2ヶ月ほど経過した今、かろうじて少し見えるまでに快復しました。
血清点眼のおかげで無事乗り切って現在化膿止めの目薬にて治療中です。

それから、肝心の腰ですが毛がようやく全体的に生えそろいました。
実際に触ると少し薄いところはありますが地肌がモロ見えということは
なくなりました。

画像


地肌を傷つける可能性は低くなりましたが用心の為まだまだ
お洋服犬になってもらっています。
慣れとは怖いものであんなに嫌がっていた服も今では
「着るんでしょ?」ってな感じで嬉々として袖を通してくれています。

まだまだ着てもらいますよ・・・ハイ

秋の花粉が少しずつ近づいてきて今度は「花粉症によるカイカイ」が怪しい
コロ太ですがじっくりボチボチやっていこうと思っているところです。

目・カイカイ・腰の3点のせいでエリザベスが全く離せないコロ太ですが
うまいこと快適に寝ています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ太近況 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる