豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ太は元気です

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コロ太の心配をしてくださった皆様ありがとうございます。

コロ太は元気です。
画像


わたしがバタバタしてて日記を書かなかったために「で、どうなったの?」と
いう感じになっていました。

手術からあと毎週病院に経過を診てもらいに通院しています。

1度は「もう来なくていいよ」というところまでは回復したのですが
途中で少し痛いのがぶり返したようで再び通院となりました。
また、歳のせいと、腰を庇ってたせいなのか?
膝の調子もあまりよくないようです。

このような状態ですのでガシガシ歩き回ることはしていません。

まぁ、先生からも「ウロウロ歩かせないように」との指示も出てたので
ちょうどいいとは思いますが・・・

すっかり「おとなしい抱っこ犬」になっています。
そして、おかげさまでこんなかっこうでも寝ることもできるようになりました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ太は元気です 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる