豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー取れました

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コロ太、ようやく病院のカラーが取れました

画像


ついでに
「軽い用足し程度の散歩なら良いでしょう」とのうれしい返事もいただきました

まだまだガッツリとは歩かせてはいけないし、
本人(犬)も歩けないようです。
歩く気は満々だけれど身体がついてかないみたい。


抱っこ 9 : 歩き 1 の割合で散歩しています。

画像


コロ太的には散歩中にカラーがないことが嬉しいようで
ご機嫌でした。
画像


外ではカラーなしですが家の中では頭とかカイカイしないようにやわらかいカラーを
つけています。
色はピンクしかなかったのでピンクを着用。
辛気臭い色よりかはいいかなと思ったり・・・

寝るときに枕代わりになるようで結構気に入ってるみたいなので良かった。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
邪魔なの取れて良かったですねっ!

蚊取り線香みたいやけど、可愛いです。
あらし
2012/02/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー取れました 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる