豆柴コロ太の絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷の保護しました

<<   作成日時 : 2012/01/28 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日コロ太くん病院へ行きました。

経過は順調との事でホッとしています。
1週間経ってこんな感じの傷になっています。

画像


この傷を直接こすってしまわないように傷の保護の為に
服を着せてください。
とお医者さんから指示がありました。

おとなしくしている子ならなくてもいいのですが、
コロ太は日々こ〜んなイタズラをするのです

画像


ぐしゃぐしゃの布は・・・キレイに畳まれた洗濯物だったのです
カラーはすでにショベルとなりワッセワッセと洗濯物を広げてくれています。
元気になってきたのはとても嬉しいけど・・・ん〜〜〜〜〜

ということで
服が嫌いなコロ太くん、ほぼ8年ぶりにお洋服犬になりました。

洗い替えも含めて4着ほど今の体型にあわせて用意しました。

画像


さっそくオシッコで濡らしてしまいお着替えです。

画像


しばらくは我慢してお洋服犬生活を送ってもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷の保護しました 豆柴コロ太の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる